2012年4月26日木曜日

総々会

4月25日は今出川で総々会をしました!

1・2・3・4回生が集まると練習場もいっぱいです(^^)/
大体月に1回、みんなで集まる機会があります。
なので今出川と京田辺でキャンパスは離れて活動していますが、月に一回は顔合わせることができるんです。

 私は普段は田辺で授業を受けているので、久しぶりの今出川でした。
田辺は山に囲まれているので暑くて寒いのが特徴です。最近だんだん暑さが増してきました。たまに、もう半袖の人も見るのですが、どうやって夏を乗り切るんでしょうね(´・ω・`)

 さて今日の総々会は、みんなで自己紹介をしました!

ちなみに軽音楽部はまだまだ部員募集中なので、新町でも田辺でも見学うけつけてます。
何かあれば、特に5月まではdlmc.touroku@gmail.comをよくチェックしてるので見学希望でも質問でもメールしてください。

今、軽音楽部では新歓コンサートの準備をすすめています。
5月10日今出 昼休み@明徳館前
5月15日田辺 昼休み@食堂前の広場
5月16日田辺 15:00~@多目的ホール(食堂前)
です。これを聞いてから見学を考えるのもOKです。

2012年度初のコンサート
上手くいくように部員一同がんばりますヽ(^o^)丿

 文責 宮本真実

0 件のコメント:

コメントを投稿