2012年4月3日火曜日

外ステージ初日。

こんばんわ。
 
同志社大学では、入学式翌日から一週間ほど、
新入生向けの履修説明会や健康診断と並行して、
各サークルや部活による新歓期間である、
オリエンテーション、通称「オリテ」が開催されています。
 
オリテ期間は、学内の2つのステージで
各音楽団体や文化系団体による発表があり、
私たち軽音楽部も、毎日1時間弱ほど、
出演させて頂いています。
 
もし、演奏を聴いて
軽音楽部に興味を持ってくださった
新入生の方がいらっしゃれば、
軽音楽部練習場、田辺別館2Hにお越しください。
毎日朝9時から夕方5時まで開放しており、
楽器体験やセッション、履修相談なども行っております。
 
詳しくは、紺色のLMCというジャケットを着た部員が
キャンパス内を歩き回っているので、
お気軽に声をかけてくださいね。
 
 
さて、今日は外ステージ初日でした。
多目的ホール前広場での演奏の予定でしたが、
あいにくの雨・・・ということで
多目的ホール内での演奏に。
 
私は、1バンド目のCroakというバンドで
出演させて頂きました。
Jazzがメインの軽音楽部らしいバンドです。
 
セットリスト
1. Sandu
2. Stolen Moments
3. I'll Remeber April
 
天候が悪いなか、足を運んでくださったお客様に感謝です。
 
 
明日(4月4日)は、
15:20〜16:00 @図書館前イマージナルステージ
出演:げんごろう、Marble
です。
また、16:15〜
田辺別館2Hにて
入部説明会を行う予定です。
 
図書館前イマージナルステージは
凄く分かりやすい場所にあるので、
ぜひ演奏を聴きに来てくださいね。
少しでも軽音楽部に興味のある方や、
話だけでも聞いてみようかな、という方は
入部説明会にもぜひ。
 
よろしくお願いします。
 
 
文責:同志社大学軽音楽部E年 釘貫葵
 

0 件のコメント:

コメントを投稿